一週間でこの違い!!!

newvo020.jpg

↓↓↓↓↓

こんなにスッキリ!!
 

newvo021.jpg

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■

  上の写真はたった一週間、手軽に出来るある事を続けた結果です。
太もも−5cmダウン!!!
1,200人以上を施術してきた私の結論・・・
脚やせ本当簡単なんです!!
脚を細く出来ない人が多いのは、脚を細くする事とダイエットを一緒に考えているからです。
もう、間違った知識取り組み方で、「お金」 と 「時間」 をムダにするのはやめてください!
エステに行かなくても、お金をかけなくても、 手軽脚を細く出来る方法を公開しましょ・・・

2017年10月24日

脚を細くすることとダイエットの違いって?

“今まで一度もダイエットをしたことがない” という人は、ほとんどいないと思います。

ダイエット止めてしまう理由は、





好きなものを好きなだけ食べられない



運動が続かない



時間が無い。(メンドクサイ)




ということではありませんでしたか?

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美




私は仕事を通じて “ダイエットのゴール” を知らない人が多いので、ダイエット失敗する人が一向に減らないことを痛感しています。



あなたは “ダイエットのゴール” を知っていますか?



目標の体重まで落とせばいいんでしょ?」

体重を落として維持することなんじゃないの?」



という声が聞こえてきそうです・・・が、それだとまだ本当のゴールとは言えません。



ダイエットのゴール” とは、



食べても太らない体にする



ということなんです。





ダイエットは英語で、「diet」 と書きます。これは



die = 死ぬ

eat = 食べる



を組み合わせた言葉なんです。つまりダイエット



食事コントロール脂肪燃焼


を意味しています。



これを、一人で日常生活においてやることが大変なのでエステなどに通うのです。

もしくは、通販などでダイエット食品を購入する。





ただ、これまでに何度も言ってきたとおり、

何か物を使い、何かに頼よるものはオススメできません!




ですから、“ダイエットのゴール” である 食べても太らない体にする

とは、いかに基礎代謝をあげるか!

ということになるのです。



これをきちんとわかっていないと、目先の体重を追うばかりになってかなりのお金を浪費してしまうことにもなりかねません。





そういったダイエットに比べると、脚やせ驚くほどカンタンです。





なぜなら、



食事制限はないからです。



脂肪燃焼も必要ありません。





これから述べる、たった 2つ のことだけに注意すれば、簡単脚は細くなるんです。



その2つとは・・・



1. 体を冷やさない
2. 老廃物(毒素)を毎日出す





たったこれだけのことを守るだけで、あなたの脚はどんどん細くなっていきます。

続きを読む
posted by 脚を細くする簡単な方法 at 18:32| ■脚やせとダイエットの違い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉をつけるためのEMSマシーンて本当はどうなの?

脚を細く 通販 筋肉マシーン 小林弘美 腹筋マシーン


よく深夜の通販番組で、腹筋をつけるための EMSマシーン なんて毎日のように流れてますね?

80,000円なんて・・・・。



実際にそれを腹筋なんかにピタッと付けてみて、最初はレベル5ぐらいでも痛いぐらい・・・

しかも翌日筋肉痛になっちゃって、



「これ効くう!!」



なんて・・・・でも、一ヵ月後どうなっていると思いますか?





レベル5なんかでは効かなくなって、10〜15、いや、もっと強くしないと効かなくなってしまいます。



で、腹筋がバッチリ6個に割れたかというと・・・・



「 ちょっと筋肉がついたようなそうでもないような・・・・ 」



そんな程度です。

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美




実際にテレビCMに出てくる人達は、その EMS筋肉をつけたのではありません。

何らかの違う方法でつけたのは明らかです!



そして・・・あなたは、モチベーションが下がり一気に使わなくなっていくのです。





そこで 知られていない事実として・・・ 大きな問題があなたの前に!!!





あなたの体はもう MAXレベルで慣れてしまっている ので、その刺激があって、今の状態が保たれているのです。



ですから、急にやめてしまうと





刺激することによって保たれていた筋肉脂肪に 変わります。



体重が急に増えるというわけではありません。



腹部締りがなくなるのです。

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美





実は、真実を告白すると・・・・



エステも同じこと!!







あなたには、 毎日のようにエステに通えて・・・・そして一生通い続ける だけの資金力がありますか?





資金力があるのだったら、全く問題ありません。

ただ、ほとんどの方は無理でしょう・・・・。



ですから、



エステに行かなくなれば、一気に戻ってしまうのです!



このような事実から数ヵ月後、半年後にはまたエステに戻ってくる方が多く、その時は・・・


前回、せっかく苦労してなくしたセルライトが、しっかりと復活しています!!




つまり、エステ





一生通い続けない限り ・・・・・」



一生使い続けない限り ・・・・・」





その状態を維持することすら出来なくなってくる! ということなのです。
続きを読む
posted by 脚を細くする簡単な方法 at 18:32| ■筋肉をつけるためのEMSマシーンはどう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
起業支援RSS新着情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

