一週間でこの違い!!!

newvo020.jpg

↓↓↓↓↓

こんなにスッキリ!!
 

newvo021.jpg

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■

  上の写真はたった一週間、手軽に出来るある事を続けた結果です。
太もも−5cmダウン!!!
1,200人以上を施術してきた私の結論・・・
脚やせ本当簡単なんです!!
脚を細く出来ない人が多いのは、脚を細くする事とダイエットを一緒に考えているからです。
もう、間違った知識取り組み方で、「お金」 と 「時間」 をムダにするのはやめてください!
エステに行かなくても、お金をかけなくても、 手軽脚を細く出来る方法を公開しましょ・・・

2017年10月24日

大手エステ業界の話

私は、今まで 某大手エステ会社2社 で働きましたが・・・・

その実態はあまりにも悲惨すぎるものでした・・・




最初の無料体験で、ありとあらゆる手段を使い即効性を出す。

→スグに「痩せた!!!」と思わせる。(地獄への片道切符になる可能性大・・・?)







高いコースを組み、いかに回数を多く通うことが大事かと説得する。

洗脳!?




なぜ、こんなことをするのでしょうか・・・・?



それは・・・・



会社はエステティシャンとしての 技術力 よりも 営業力 を高く評価するのです。

売り上げなど....

(当然ですよね。営利ですから・・・・)

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美




その結果・・・・







毎月の売上目標に到達していない場合は、必要無いお客様にまで追加コースを組ませる。

(→ この仕事が一番嫌だったのです。)





エステがすべて悪いという訳ではありません。要は “エステに行く” という事に対しての “考え方!” が間違っているために カモにされてしまう 人が本当に多いのです!!





エステ簡単に細くなれる・・・これは



大きな間違いです!!

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美




エステは “細くする” ところではなく、細くなりやすい環境を作るためのサポートをするところなのです。



エステに行かなくても維持できるようにならなければ、本当の意味でゴールとは言えません。



つまり、どこかに通ったり、道具を使ったりするような



何かに頼らなければならないやり方



なのであれば、



ハッキリ言って意味がありません

続きを読む
posted by 脚を細くする簡単な方法 at 18:31| ■某大手エステ会社の実態って? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脚やせ究極法をあなたに!!

私は “脚やせ” に対して、どれだけ多くの人がんでいるのか、苦しんでいるのかを知っています。 人から見たら大した問題じゃないと笑う人も居るかもしれませんが、本人にしてみたらコンプレックスでもあり、深刻な問題です。

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美


しかし、残念ながら、ダイエット脚やせというのは、これからもずっとなくなることのない ビジネス の一つだとも思っています。



企業なので、利益を追求する以上、仕方がない事だとは思いますが、自分たちにとって都合の良い情報ばかりを伝え、お客様に対して



「今スグ始めなければこうなってしまう・・・」という恐怖心






「こうなったら素敵ですよぉ・・・」などの


を織り交ぜて契約を迫っていく・・・・(半分脅しです・・・)

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美




どうしても私にはそれが耐え切れず、エステティシャンを辞めました。

今は、少人数の会員制での 「ダイエット法」 や 「下半身の引き締め講習会」 などをしています。



今回、この 「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」 のマニュアルを執筆したのは、一人でも多くの人に、正しい知識と正しいやり方を知ってもらいたいと思ったからです。

ですから、



本当は無料で情報を公開したい!



という気持ちは山々なのです。しかし・・・・
続きを読む
posted by 脚を細くする簡単な方法 at 18:31| ■究極の脚やせ法をあなたに!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
起業支援RSS新着情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。