一週間でこの違い!!!

newvo020.jpg

↓↓↓↓↓

こんなにスッキリ!!
 

newvo021.jpg

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■

  上の写真はたった一週間、手軽に出来るある事を続けた結果です。
太もも−5cmダウン!!!
1,200人以上を施術してきた私の結論・・・
脚やせ本当簡単なんです!!
脚を細く出来ない人が多いのは、脚を細くする事とダイエットを一緒に考えているからです。
もう、間違った知識取り組み方で、「お金」 と 「時間」 をムダにするのはやめてください!
エステに行かなくても、お金をかけなくても、 手軽脚を細く出来る方法を公開しましょ・・・

2017年10月24日

脚やせ法の体験談

すでにこの「脚やせ法」を実践した人から “生の声”が届いていますので、まずはご覧下さい。

●【群馬県 M様】
いつも励ましのメールありがとうございます。

マニュアルを購入してすぐに体調を崩し、しばらくは実行できずにいたのですが、 出来ることから始め、マッサージを始めて2週間たった時の写真です。

膝上のお肉と、ししゃものふくらはぎが学生の頃よりコンプレックスで 自分なりにいろいろと努力をしてきたのですが結果が出ず諦めかけていたとき にHPを見て思い切って購入しました。

私はどちらかというと痩せ型で身長168センチで体重46キロです。

ですが、お尻から下がいつもすっきりせず食事の量も気にしてしまっていました。

しかし、マニュアルを読んでからは、食べたいだけ食べ、体を締め付ける服や下着を避けるだけで、むくみ方が違ってきた気がします。 これからもがんばって続けて、太ももとお尻の下の辺りを重点的に絞っていきたいと思っています。

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美



●【北海道 K様】
11月からこちらのマニュアルを実践し、とても嬉しい効果がみられてきましたのでご報告させていただきます。

約一ヶ月間ですが、体重マイナス5キロ。(155cm、54キロ→49キロ)

ベルトの穴3つ移動。

ジーンズサイズマイナス2インチ。という結果です!

現在32歳ですが、大学入学後、ストレス太り&ハードな部活のトレーニングによりごっつい体型になってしまいました。

太い下半身が10年来のコンプレックスで、何とか解消しようと毎月300qのジョギングエアロビクス筋トレを毎日欠かさずおこなってきました。(7年程)

しかし少し体重は落ちても脚は太いまま。

短絡的にマイクロダイエットやら効果がないエステにつぎ込んだ資金は100万超。ダイエット太い脚に悩まされ続ける毎日でした。

先月1週間ほどたまたま検査入院をし、病院の粗食にもなれたので、

これはチャンス!と「生活習慣を変える」決心しました。

実践したことは、

1 水分をよく摂る
2 間食を控える
3 湯船につかる
4 マッサージをする
5 ハードな運動を避ける

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美


ということです。

むくみが取れてきたのか、面白いほど頻繁にトイレに行き、夕方も脚が浮腫まなくなりました。

開始から約2週間で5キロ減り、その後2週間この体重を維持しています。

何も辛いことはなく、出来ることから始めてみたのですが、こんなに維持できているのは初めてです。

最近は体重は変わりませんが、毎日少しずつ下半身サイズがダウンしています。

雑誌などでもリンパマッサージがよく取り上げられているので、マッサージが効くことがわかってはいても実際どのように行えば効果があるのかがイマイチわかりずらかったのですが、このマニュアルにはマッサージの方法が本当に詳しく説明されていて、一生物のお手入れ方法だと思います。

最近、体験エステに3軒程行ってみたのですが、エステティシャンの方が話す内容はほぼこのマニュアルに載っていることと同じ。

高額なエステにつぎ込まなくても、自宅でマッサージができるなんて・・・。

画像では変化がわかりにくいとは思いますが、かなりのサイズダウンを実感しています。

太ももがまだまだ太いので、これからも習慣として続けていきたいと思っています。

普段着ていた服がブカブカなので、冬のバーゲンがとても楽しみです。

私の体験を何かの参考にしていただけると幸いです。

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美




●【島根県 N様】
こんばんは、Nです。

まだまだ頑張ってる途中ですが、今まで脂肪が邪魔して感じられなかった骨 が指に感じられるようになりました(笑) 私にも膝小僧があったんだなぁ、と(笑)

太ももの辺りがピチピチしていたジーパンも今ではユルユルです☆

何より深刻だった冷え症改善されました! とても嬉しいです☆★☆

これから冬本番なので靴下はかないでマッサージ頑張ります!

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美

続きを読む
posted by 脚を細くする簡単な方法 at 18:31| ■体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脚やせによくある質問・参考

 本当に私のでも細くなりますか?

もちろん大丈夫です!しっかり細くなります!!
ただ、無責任なことを言うつもりはないのではっきり言いますが・・・
脚にも色んなタイプがあって、むくみくなっていたり、筋肉がついてくなっていたり、筋肉の上に脂肪がついて太くなっていたり、セルライトだらけだったり・・・
そのタイプによって手順が多少違います。
それもマニュアルには書かれてありますが、どんなでもバッチリ効果が出ますので
安心してくださいね^^

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美



 妊娠しているのですが大丈夫ですか?

基本的にリンパマッサージなので、妊婦さんにも大丈夫です。
ただ、マニュアルの中には状態によってはNGの内容もあるので、もしもご購入された場合は、「現在妊娠○ヶ月です」とメールいただければと思います。
実際に妊娠されている方も大勢取り組んでいますので、安心してください。

簡単むくみをとる方法がたくさんのっているので 妊婦さんにもお勧めですよ♪



 脚やせダイエットは別とありましたが、脚やせしても体重は変わらないって事ですか?

実践していくとわかると思いますが、代謝がかなりよくなっていくので、自然に体重も落ちてきたという方も結構います。

ただこれは、どういう太り方をしているかにもよりますので一概に言えません。ですから、体重はあまり変わらないと思ってもらったほうがいいです。 落ちた時にうれしいですから^^

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美



 私は脚にセルライトがみっちりついています。セルライトは普通ではとりにくいと聞きますが、内容には除去法も含まれていますか?

このマニュアルには、さまざまな脚に対応したマッサージ方法などがのっています。

もちろんセルライトに対応したマッサージ方法ものっていますが、セルライトが多い方は、脚やせに時間が必要なケースが多いです。

ただ長期戦になるとは思いますが必ず細くなるので、ぜひ一緒に取り組んでいきましょう!



 冷えが良くないとありますが、冷え性を治すものなのですか?

冷え性という体質を改善していくノウハウではありません。

冷え性の方でも“冷えを取る方法”や“冷えないための方法”が書いてあります。

日本人女性のほとんどは“冷え性”なので、最初からその対策も盛り込んだ内容になっています。

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美




続きを読む
posted by 脚を細くする簡単な方法 at 18:31| ■よくある質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
起業支援RSS新着情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

